こんばんは。今日はお知らせです。自分高校生なのですが、2週間後から期末試験が始まります。ですので、しばらくの間撮影に行きません。また、このブログの更新も滞ります。毎回読んでくださっていただいてる皆さんには申し訳ないですが、進級できないと大変なので、ご了承ください。試験が終わりましたら、また戻ってきます。その際はよろしくお願いします。
 今日は以上です。ありがとうございました。

 文章だけのブログもあれなので、1枚だけ。
FullSizeRender
 大阪梅田幕に変わってしまいましたね。本当は、
8000側がいいのですが、左右スカの写真しかありませんので、8100側で代用させていただきます。この写真は、去年に関西に行った際に王子公園で撮影した写真です。本当だったらバリ順のはずなんですが、今と変わらず1番大事なときに曇られるには変わらず...
 「歳月人を待たず」っていうやつですね。変わってしまったのは残念ですが、いつかはこうなってしまうので... 逆にここまで残してくれた阪急さんには感謝しかありません(といっても、コロナで全然向こう行けてませんが)。ありがとうございました。